5月16日 午前9時30分よりサタデーラグビー教室が開催されます。
定期開催と、なります。(5月23日・6月13日・・・・)
お気軽にご参加下さいませ。
詳しい日程は こちら (どの日にちからも参加可能です。)
対象年齢 [...]

ゲット!グランド

月曜日, 03. 30. 2009  –  Category: Information

SRC関係者(SRCバーバリアンズ)の皆様方!!
朗報です!!
関係された方々のご尽力により 『SRC専用グラウンド』が、手に入りました!!
と 言うのも 堺市内で唯一『RUGBYポール』が、立っている 堺市立金岡 [...]

3チーム合同練習報告

月曜日, 03. 30. 2009  –  Category: Event, 未分類

ども、万博公園駐車場のお金が高くて、ほんますんませんっと思った太郎ですどもこんにちは
29日、に万博公園第七グランドで開催しました3チーム合同練習会を報告します。
ご協力頂いた各チームの主務さんありがとうございました。
[...]

五月六日金岡の芝のグランドでラグビーカーニバルがあってバーバリOBの遊びの試合も予定されています。
懐かしいメンバーが集まれば楽しいと思います。見学オッケー、アップのタッチフットだけの参加もオッケー、夜の飲み会だけでもオ [...]

交野リーグ VS OXさん

月曜日, 03. 23. 2009  –  Category: Game

えーーと
続きは、また今度かきます。
助っ人の皆さんありがとうございました。
うちに是非!

平成20年度堺ラグビースクール納会

月曜日, 03. 23. 2009  –  Category: Event

またまた、行ってきました。
ちょっと、ひろみにこの記事が見つかるのが怖い太郎です。
仕事が、押してしまい少し遅刻・挙句に一緒に行く「髭前方隊長」も遅刻
ふぅ、間に合ってないけど何とかセーフか??と思い テーブルに向かうと [...]

行ってきました 80周年記念式典
色々 お話を聞かしていただきましたが!!!!
クラブチームは、そっちのけ・あっちのけで今年の「関西リーグ」はあるんか??
どないなるねん?? え、参加条件があるって???
え?大阪は一枠 [...]

29日3チーム合同試合&練習

日曜日, 03. 22. 2009  –  Category: 未分類

dsc_0126
  日時 14:30集合 15:00-17:00
  場所 万博公園 第七グランド

LINK

日曜日, 03. 22. 2009  –  Category: LINK

ラグビー協会

日本ラグビーフットボール協会
日本ラグビーの総本山

関西ラグビーフットボール協会
関西のラグビー協会!

大阪府ラグビーフットボール協会
大阪府のラグビー協会!あにさんがんばれ!

[...]

地元企業さまへ

日曜日, 03. 22. 2009  –  Category: Information

NPO法人 堺ラグビークラブ(SRC)では企業スポンサー・個人スポンサーを募集しております。
SRCバーバリアンズでは、以下のスポンサーシップを募集しております。
①ジャージスポンサー(30万)(3年間公式戦・練習試合で [...]


Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes